ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

日本一売り上げるキャバ嬢の億稼ぐ技術

 

こんにちは、ともちです。

今日は小川えりさんの「日本一売り上げるキャバ嬢の億稼ぐ技術」を読んだ感想です。

 

私がこの本を読んで1番心に残った事は、筆者が目標設定を取っても明確にしていると言うことでした。

そして、感想です。

 

私がこの本を読んで1番心に残った事は、筆者が目標設定をとっても明確にしてると言うことでした。

そして、競争の激しい業界で、他人と比べたり他人を負かそうとするのではなく、常に去年の自分と比べたり、当たり前のことを当たり前に取り組んでいる姿でした。

一方でSNSなどを使って、とても自分を上手にブランディングしている方だとも思いました。

そして、自分をしっかり持っていて、経済観念もきちんとあるように見受けられてとても好印象でした。

 

どの業界でも、その道でのトップランナートップセールスと言うのは、志が高いんだなと思わせる本でした。

 

ビジネスでモチベーションを高めたい方にオススメです。

 

 

日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術

日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術