ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

昭和元禄落語心中

 

こんにちは、ともちです。

先日は雲田はるこさんの昭和元禄落語心中という漫画をリピートで読み返しました。

私は、こういう明治、大正、そして昭和初期の漫画が大好きです。

なおかつ、BL漫画家の方のBLではないお話もとても好きだということに気づきました。

BLではないといっても、中心となるのは男性2名の友情と落語家としてのキャリア、恋愛模様のお話です。

こういうの、大好きだなーと繰り返し読んでしまう漫画でした。 

 

 

 

昭和元禄落語心中 コミック 全10巻完結 セット (KCx(ITAN))