ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

日本一稼ぐ弁護士の仕事術

こんにちは。ともちです。

 

今日から最近読んだ本をぽつぽつとアップデートしていこうと思います。

今日は福永活也さんの「日本一稼ぐ弁護士の仕事術」です。

 

この方、24歳フリーターから最高年収10億円を稼いだ弁護士/実業家/冒険家だそうです。

生い立ちが恵まれているわけでもなく、病気などの逆境だらけの中、たくさんのことを成し遂げられた方です。

私が一番心に響いたことは、「まずやってみる」ということでした。

やってみなければ始まらない。やり始めてから修正していけばいい、そんなメッセージを本から頂きました。

 

今いる状況を逆境だらけだと感じる方にオススメしたい本です。

 

 

日本一稼ぐ弁護士の仕事術

日本一稼ぐ弁護士の仕事術