ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

職業、お金持ち。

こんにちは、ともちです。

先日は冨塚あすかさんの「職業、お金持ち」を読みました。

幸せなお金持ちになるための3つの条件となるのは「お金、時間、仲間」だという言葉がとても印象的でした。

また、老後は「お金、生きがい、そして仲間」があることが幸せになるかを左右する大きな要因だとこれも最近どなたかから聞きました。

 

時間を無理やりお金に変えるような働き方はしたくないなーとあらためて思いました。