ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

日に流れて橋に行く

こんにちは、ともちです。

今回も、BL漫画家さんが描く、BLではない漫画です。

そして、なおかつレトロな明治、大正あたりの時代設定です。

そうした漫画がピンポイントで、私の好みなのです。

ルーツを考えると、子供の頃にアニメで夢中になった「はいからさんが通る」あたりから好きなのかなーと思います。

そして、今よりさらに女性が働きにくい世の中で、頑張る女性を見るのも好きです。

 

 

日に流れて橋に行く コミック 1-4巻セット

日に流れて橋に行く コミック 1-4巻セット