ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

セクシー田中さん

こんにちは。

最近は、こちらの女性向け漫画を読んで面白かったので、投稿します。

20代のモテ女子が、アラフォーで経理のAIとあだ名がついた田中さんの秘密を発見するところから始まります。

 

アラフォーの女性と、20代の女性、それぞれの目線やこだわり、ライフスタイルなど、何だかとてもリアルで面白いのです。

そして、いつも一生懸命で真面目で真っ直ぐな田中さんが、とても可愛い。

 

ちょっと仕事が疲れた時なんかに読みたい漫画です。

 

セクシー田中さん コミック 1-3巻セット

セクシー田中さん コミック 1-3巻セット