ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

神メンタル「心が強い人」の人生は思い通り

こんにちは、ともちです。

先日は「神メンタル「心が強い人」の人生は思い通り」を耳読しました。

元から「心が強い人」の話かと最初は思っていましたが、どのように目標設定をして、どうやって心を強くしていくのかというテーマでした。

 

目標設定、達成型でのアファメーションなど、自分のモチベーションをあげたい時にさらっと読めていいかと思います。

 

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

  • 作者:星 渉
  • 発売日: 2019/07/12
  • メディア: Audible版