ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

こんにちは。

先日はこちらの「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」をオーディブルで耳読しました。

耳で聞いたからかもしれませんが、ナレーターの方が上手過ぎて、ドSの宇宙さんの口調がものすごくパワハラモラハラに聞こえてしまい、あまり耳心地が良くはありませんでした。

けれでも、借金2000万円を抱えた筆者が、段階を踏んで潜在意識にアクセスして、本当に自分がほしいことを叶えていく、そして幸せになるステップがよくできたストーリーになっています。

私は、こういう一発逆転ストーリーが大好きだなとあらためて実感しました。

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ