ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

梨泰院クラス

こんにちは、ともちです。

こちらのドラマが、日本でも話題になっているようですね。

私も、ステイホーム継続中なので、「愛の不時着」に続いて一気に観てしまいました。

こちらは復讐劇がベースとなっているのですが、青春ドラマだったりコメディの要素もあったりで、とても楽しめました。

主人公がこれでもかと逆境に立たされるし、その主人公を取り巻く人々はいわゆる差別を受ける立場にいる人たちです。 

それでも、前にまっすぐと進む姿がとても印象的で励まされました。

元気になりたいときにおすすめのドラマです。