ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

ハッピーキャリアのつくりかた

こんにちは、ともちです。

先日は金澤悦子さんが書いた「ハッピーキャリアのつくりかた」を読みました。

最も心に残ったフレーズはハッピーキャリアは「ココロもオサイフも満たす」と言うことでした。

最近、在宅勤務にも慣れ過ぎていて少し会社に出勤するとものすごく疲れました。

週5日、毎日会社に通っていた自分を忘れてしまいそうです。

改めて、これからの人生の中で、ココロもオサイフも満たしながら仕事をしていくってどうすればいいんだろうと自分と向き合える1冊です。

 

ハッピーキャリアのつくりかた

ハッピーキャリアのつくりかた