ともちの読書録

読んだ本をブログでご紹介します。ジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、ノウハウ本、漫画、健康に関する本が多いですが、それ以外にもアンテナが動いた本は無差別に読んでます。

凪のお暇

こんにちは、ともちです。

今日はコナリミサトさんの「凪のお暇」をご紹介します。

私がこの漫画を読んだきっかけは、現在放送中のドラマを見たからです。

仕事を休職中の私も「お暇」中で、主人公の凪がどんな風にニート時間を楽しむのかとても興味がありました。

また、休職する前の私も周りの空気を読みすぎて、勝手に自爆寸前状態で、全てを投げ出した凪にとても共感する部分があったのです。

 

5巻まで読みましたが、この先の展開も気になるストーリーです。

ちょっと日常生活をお休みしたい気持ちがある人にオススメしたい漫画です。 

 

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)